FINAL FANTASY XIVを心待ちにしている人のブログ
   プロフィール

keisu

管理人:keisu
ミコッテかわゆい(´ΦωΦ`)
   カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
   カテゴリ
   最新記事
   最新コメント
   月別アーカイブ
   リンク



   注意事項
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

QLOOKアクセス解析



わろえない

FF14のサポートが糞すぎてわろえない
これにハマって対応待ちなんだけど
1日に出したメールが未だに返って来なくてプレイ出来ない\( ^o^)/

FF14通常版の中身


通常版届いたんだが中身がえらい貧相だね
通常版と言っても7000円くらい払ってるわけだが
CEもこんな感じだし、日本バージョン涙目

まあ、とりあえずインスコするか(´・ω・`)

かわいすぎわろた

オープニングムービー見たんだがララフェル可愛すぎる


タッタッタッタッ!!


とくにこのあたりが

ララフェル可愛すぎわろたああああ

カタリスト10.9

グラボの新しいドライバが来たので入れてみた

▼スペック
【CPU】 Core 2 Duo E8500 OC 4.0Ghz
【Mem】 DDR2 2GB
【M/B】 ASUS P5Q-E
【VGA】 RADEON HD4870 OC 790Mhz 1100Mhz
【DirectX】 9
【Sound】 オンボード
【OS】 Windows XP SP3

▼スコア
【driver】 10.7←前まで入れてたドライバ
【LOW】 3394
【LOADTIME】 28907
【LOW】 3363
【LOADTIME】 21121
【LOW】 3365
【LOADTIME】 20316

【driver】 10.9←新しいドライバ
【LOW】 3568
【LOADTIME】 24536
【LOW】 3572
【LOADTIME】 19499
【LOW】 3566
【LOADTIME】 20271

それぞれLOWを三回づつ
10.9だと200くらいスコアうp
HIGHでも同じように200くらいスコアうpしてた

ちなみに定格でドライバが10.5だとこんな感じ

もう少しOCとか頑張ったら4000狙えるか

ほえええ

>■サーバー機器の構成を変更しました。

うーん、何が変わったのか体感出来ない
ずっと気になっているUIのモッサリは継続中かな
そのうち改善されるだろうと高を括っていたのだが、発売まで2週間切ったよ・・・!
それともUIのモッサリは私のPCのスペ不足が原因なのだろうか
Bootの方は少し前のパッチで良くなったんだけどね

うーん、うーん(´・ω・`)